ゴミ屋敷の片付け

ゴミ屋敷の清掃・片付け・処分までワンストップで解決

戸建・マンションの家全体もしくは特定の部屋がゴミで埋まってしまった住居。近隣住民へのご迷惑は理解するが、ゴミ屋敷になってしまったお掃除は非常に手間であり、且つ、長期間にわたりゴミを放置していると、一般清掃ではシミ・汚れが綺麗に落ちません。2011年以降、数多くのゴミ屋敷の片付けを手掛けてきたS・Sクリーンでは熟練スタッフによって部屋を快適に掃除する事はもちろん、不用品の回収、処分まで一括で請け負わせて頂きます。是非、お気軽に無料見積をとってください。

 

ご相談から作業までの流れ

1.お問い合わせフォームからお気軽にご連絡下さい

まずはフォーム入力をお願いします。担当オペレーターから折り返しお電話を差し上げ、その場で遺品の状況やご要望をお伺いいたします。お見積りのためのご訪問も無料で承ります。もちろん、費用にご納得いただけない場合は、お断わりいただいても結構です。

operater

2.お見積りの沿って遺品整理士による丁寧な作業

遺品整理はデリケートでお時間がかかります。そのため、作業中にお立合いして頂くても結構です。ご相談の必要がある場合は、事前にお電話で確認をとり作業を進める事を徹底しており、トラブルの防止に努めております。

operater2